2015年01月10日

ルーニーテューンズダッシュ!無課金攻略

566.jpg
ルーニーテューンズダッシュ!の無課金攻略です。






スターを集める
マスタリースターを沢山集めましょう。一定数集めていないと先へ進めなくなります。
一つのステージで最大3つまでスターが貰えます。
3つ貰うにはスコアが高くなければなりません。なるべく沢山のアイテムを取り、スライディングで倒せる、壊せる障害物は取りこぼしのないようにしましょう。
ちなみにコインは得点に加算されません。スター3を目指すならコインと障害物破壊の二択なら後者を選びましょう。


ステージの目標を確認
ステージによって目標は異なります。目標をしっかり意識して行動しましょう。ゴールしても目標達成してなければ失敗となります。
ステージ選択画面で確認することが出来ます。


スロットを回す
ステージ選択画面でスロットを回すようにしましょう。スピン!ボタンをタップするとスロットが回ります。
3つの中から一番良さそうな商品を選びましょう。
目標に大きく近づく商品や衝突1回を防いでくれるヘルメット等がおすすめです。


ストアでアップグレードする
コインが貯まったらストアでアップグレードしましょう。
右下のメニューバーからストアを選択するとアップグレード出来ます。
ここでは道中に落ちているアイテムやアビリティの持続時間を延ばすことが出来ます。


スライディングでキャンセル
ジャンプ中にスライディングをすると即座に着地することが出来ます。ジャンプのタイミングをミスしたときに使いましょう。
また、連続で下フリックをすると延々とスライディングし続けることも可能です。


定位置は中央に
なにも障害物やアイテムがない時は中央に移動しておきましょう。素早く左右に移動することが出来ます。
左にいて、左と中央に障害物が出現したら素早く2回移動しないといけないので大変です。


アビリティを使う
レベル7からアビリティが使えるようになります。
一度使用するとしばらく使えなくなりますが、時間経過によって使用が可能になります。
ゲージが満タンになって直ぐに使うとそれだけ沢山アビリティが使えますが、アビリティはここぞという時に使った方がいいでしょう。
バッグスバニーのアビリティは障害物が沢山ある場所を狙って使うと効果的です。









ブログパーツ
posted by 田中 at 23:07 | アクション