2015年01月14日

ラインバウンド(Linebound)無課金攻略

20150114_025506_000.jpg
ラインバウンド(Linebound)の無課金攻略です。






パターンを覚える
20150114_023327_000.jpg
ステージはランダムで変化しますが、パターンは限られています。
しっかりとパターンを覚えて、その対策を立てて挑みましょう。
特にレベルが高くなると難易度が上がり、引っ掛けのような配置も存在するのでしっかり覚えるようにしましょう。
(右左右左右右というように左右移動に慣れさせて最後に右右と連続する引っ掛け等)


先読みする
手前のトラップだけを見るのではなく、画面全てのトラップを把握して対策を練っておきましょう。
判断力が重要なゲームです。


ポイントを取る
白い●を取るとポイントが加算されます。取りこぼしのないようにしっかり取りましょう。
スコアが伸びるだけでなく、一定数集めるとコンテニュー出来るハートが手に入ります。
左右に存在する時に全て取ることが出来るようになりましょう。難しいですが素早く左右へ移動すれば全て取ることが出来ます。
20150114_022927_000.jpg


ハートは貯めてから使う
ハートは直ぐに手に入ったら即使うではなく、しっかり貯めてから使うようにしましょう。
ハートが1しかないと1回しかコンテニュー出来ませんが、複数持っていると連続でコンテニューすることが出来ます。
また、使うタイミングもしっかり考えましょう。おすすめは新記録を更新した時、新記録を更新しそうな時に使うといいでしょう。
ハートはゲームをプレイしてスコアを貯めたり、動画を視聴してハートを貰うことが出来ます。


マルチプレイをしてみる
このゲームの楽しさはオンライン対戦可能なところです。
友達がこのゲームをプレイしてなくてもオートマッチングで対戦相手を探してくれます。是非プレイしてみましょう。

友達とプレイ

今すぐプレイ

で、対戦相手を探してくれます。

相手よりも長く生き延びたほうが勝ちとなり、同時にやられた場合はポイントが高いほうが勝ちになります。
意外と同じ場所でミスすることがあるのでしっかり白●を取りましょう。









ブログパーツ
posted by 田中 at 03:20 | アクション