2015年01月22日

ネコ屋台(はい!こちらネコ屋台です)無課金攻略

48484.jpg
はい!こちらネコ屋台です(略してこちネコ)の無課金攻略をご紹介します。






1.基本は探す→作る→売る→アップグレード
まずは素材を探して、その素材で料理を作り、料理を売ってお金を稼ぎましょう。
お金を貯めたらデパートでアップグレードし、効率を上げるのが一通りの流れです。


2.アップグレードについて
デパートで新しい商品を購入して様々な性能をアップグレードすることが出来ますが、こちらは平均的にレベルを上げていきましょう。
双眼鏡だけレベルを上げて新しい素材を手に入れても調理道具のレベルが低いとそれを扱うことが出来ません。
レベルが上がるにつれ値段が上がるので一番安い物から購入していくのもいいでしょう。
また、車をアップグレードすると物語が進行します。

3.素材探しについて
素材はバッグが満タンにならなくても途中で開けることが出来ます。目的の素材が既にバッグに入ってて、料理をすぐしたい時は開けてしまいましょう。
また、ログアウトする時も一度素材を受け取って再探索させると効率がいいです。
探索中に他のユーザーからアイテムが貰えるのでそちらも受け取るようにしましょう。にゃんコインが貰える時もあります。


4.ねこのスキルを上げる
ねこのスキルを上げて処理能力を上げましょう。
それぞれ探すスピード、作るスピード、売るスピードが上がります。
確認方法はねこをタップするとステータス画面が現れます。そちらでスピードの値と目標が確認できます。
特に目標は重要なのでチェックしておきましょう。
目標の料理を作ってなかったり、売ってなかったりするといつまで経ってもスキルが上がらないので注意しましょう。


5.にゃんコインを節約する
無課金だと中々手に入らないにゃんコイン。無駄遣いしないで計画的に使いましょう。
特に探索や作る時に時間短縮をにゃんコインで出来ますが、こちらには使わないようにしましょう。
おすすめはにゃんコインでしか出来ない調理器具の拡張です。拡張すると一度に作る量が増えるので効率が上がります。
時間短縮は一度だけ効果が上がるだけですが、拡張は永続的に効果が得られるので長い目で見れば絶対にこちらの方がおすすめです。


6.注文書について
たまにですが注文が届きます。注文は「うる」画面の上部に注文と書かれた紙をタップして確認する事が出来ます。
普通に売るよりも高く、そして瞬時にお金に出来るのでおすすめです。
たまに出現するスペシャル注文は通常の何倍もの値段で買い取ってくれます。
ただし制限時間があるので注意しましょう。


7.にゃんコインを稼ぐ
無課金でもにゃんコインを稼ぐことが可能です。
まずはミッションクリアがおすすめです。ノートのプレゼントボックスマークをタップするとミッション内容を確認出来ます。
毎日フェイスブックやツイッターに投稿してもにゃんコインを手に入れることが出来ます。こちらは「さがす」から投稿可能です。
投稿するのが嫌な方はゲーム専用アカウントを作ってそちらに投稿するのがおすすめです。
右上のオプションからMapFanオススメ情報からもにゃんコインを稼ぐ事が出来ます。
アプリをインストールしなくてもタップして情報を確認するだけで貰えるのでまだ貰ってない方はチェックしてみましょう。









ブログパーツ
posted by 田中 at 23:57 | シミュレーション