2014年01月06日

LINEDOZER(ラインドーザー)攻略

5616165.jpg
LINEDOZER(ラインドーザー)コイン落としゲームの攻略です。


コレクションを集めよう
コレクションを集めて効率よくコインを貯めれるようにしましょう。
例えばブラウンステージのコレクションをコンプリートしたら所持できるコイン数が50から100にアップします。
この数字は時間経過によって増えるメダル枚数の事です。

ステージごとにボーナスの種類が違うので、なるべく多くのステージでコレクションをコンプリートしましょう。
65116161.jpg


チップは無駄遣いをしない
コニーステージをオープンしていない方はチップを無駄遣いしないようにしましょう。
コニーステージをオープンさせる為にはチップが30000枚必要なのでチップでコインを買わないようにしましょう。
コインはチップやルビーで買えますが、チップはコインやルビーで購入する事はできません。


ステージによって出やすい文字は違う
ステージによってジャックポットの文字の出やすさは違います。
持ってない文字が出やすいステージを選びましょう。

▼ジェシカステージはLINEの四文字が出やすい
image-65eef.jpg


本日の合計コインを貯める
一日一回出来る本日の合計コインを貯めましょう。
コインを落として右にあるゲージを一杯にするとアイテムが貰えます。
ゲージをタップすると貰える報酬と残り枚数がわかります。
5451.jpg

image-a5f55.jpg


カプセル★★★
スロットでカプセルが揃うとフィールドにカプセルが落ちてきます。
よく見るとカプセルの中央に★が付いています。
★が三つ付いているカプセルは貴重で、★三つのコレクションが必ず入っています。
アイテムが被っても、高く売る事が出来るのでかなり魅力的です。
コツは横に落ちそうな時はウォールアイテムを使ってでも確実に入手することです。

★が三つ付いているカプセル
1984464461.jpg

壁アイテムを使って堅実にゲット
78165.jpg


ジェームズステージでチップを稼ぐ
ジェームズステージに出てくるフラワーを落とすと300チップも溜まるのでチップ稼ぎにはもってこいのステージです。
フラワーはコインをはじくのでなかなか落とすのは大変ですが見返りは十分にあります。
Screenshot_2014-01-06-01-13-35.jpg

開放されれば、コニーとジェシカステージもチップが稼げるステージなのでオススメです。


チェーンコンボ
5コンボごとにメダルとチップが交互に降ってきます。
コンボ数が上がっていくごとに降ってくるメダルとチップの量も増えていきます。
最高値は50コンボで、50コンボ達成したら1に戻ります。
ただし、壁を使わずに50コンボ達成するのはほぼ無理なので、あまりチェーンコンボを狙うのはおすすめしません。
壁は一回につき300チップ必要なので、確実に元は取れません。


ジャックポットの文字は温存しておこう
まだ出現していなかった文字がフィールドに出てきたら、文字を落とさないで、他のステージに移動しましょう。まだ出現していない文字を溜めておくとジャックポットになる可能性が上がります。

例えば、ジャックポットまで残り一文字で、その最後の文字がフィールドに出てきたとします。
しかしジャックポットの文字を過半数入手していない状態で、その文字を落としたら、他の人がジャックポットになってしまいます。
そんな時は別のステージへ行き、他の文字を落として過半数以上入手した状態にしてから戻って最後の文字を落としましょう。

もう一つ例を出します。残りはPとLの二文字でジャックポットになる状態だとします。
Pがフィールドに出てくると自分は残りLの一文字でジャックポットになります。
しかしPを落としてしまうと他の人も残り一文字でジャックポットの状態になってしまいます。
それにPを温存しておいて、他の人がLを落としたら、こちらがすばやくPを落としてジャックポットにすることも出来ます。

普段プレイしていないステージであらかじめジャックポットの文字をフィールド上に出現させておくと、いざという時役に立ちます。

特にジャックポットのPとAは他の文字より出現しにくい設定になってますので、PとAが出たら温存しておきましょう。

▼Pが出現
1654189.jpg

▼他のステージで過半数達成
25616.jpg

▼Pを落とす
3452438.jpg

▼ジャックポット達成です
4532454.jpg

ラインドーザー攻略パート2へ続く






ブログパーツ
posted by 田中 at 01:55 | メダル